テレサのブログ

様々なジャンル

スーツ型作業着、ワークマン

皆さまスーツ型作業着を知っているでしょうか。

最近では作業着ファッションなどが増えてきているなかスーツ型作業着とゆうものがあります。

f:id:kkkk60280323:20200107173449j:image

こちらスーツに見えますが作業着なんです。

こちらはクリーニングに出さずアイロンだけで大丈夫なのでいいですよね。

伸びたりするのでとても動きやすく水も弾くのでとても便利です。

仕事終わりにご飯食べに行ったり、デートなど全然行けますね。

 

そして今作業着ファッションというのがありましてワークマンが今すごい人気のことです。

ワークマンとはまた違うワークマンプラスというのもありましてワークマンと同じ物が置いてあるとゆうことですが今このワークマンプラスにある作業着なんですがファッションですごい女性に人気があるとゆうことです。

f:id:kkkk60280323:20200107174022j:image

とくにお値段のほうが安いとゆうこととおしゃれとゆうことで女性が殺到

 

ワークマンに置いてあるものとワークマンプラスに置いてある物が一緒なのにワークマンプラスのほうが売れてるわけとは。

ワークマンのほうは普通に置いてあるものでもワークマンプラスのほうはとてもおしゃれに見えるような置き方をしているとゆうこと。

f:id:kkkk60280323:20200107174429j:image

これはワークマンプラスのほうですね。

なかなか作業着には見えないことから可愛いくて安くて女性が殺到とのことです。