テレサのブログ

様々なジャンル

広瀬すず裏垢

こんにちわ、こんばんわ。

再びブログを書き始めようと思って再びブログを書いています。

なかなか続くようで続かない…

継続は力なりとゆうことで楽しく頑張って続けるよう頑張ろうかと。

 

さて、本題に入ろうと思います。

広瀬すずさんの裏垢が話題になっていますね。

広瀬すずは性格が悪い?やら広瀬すずはいじめの主犯?

とかいろいろ世間で噂されてますね。

そこで広瀬すずがツイートしたであろうツイートがこちらです。

f:id:kkkk60280323:20200523135100j:image

f:id:kkkk60280323:20200523135115j:image

これが本当だったらなかなかえぐいですね。

誰のことを書いてるのやら。

テレビでもそーゆう場面はたくさんあるようでこれが本当のように見える人は数多いだろうと思います。

美女が悪魔になる瞬間が多分この世の中で1番こわい気がしますね。

 

それとこの前のなにかの商品でインタビューを受けていた広瀬すずの乳首が透けていると話題に

その写真がこちらですね

f:id:kkkk60280323:20200523135503j:image

f:id:kkkk60280323:20200523135510j:image

いやいや、これは男どもは動画には集中できませんわ。

広瀬すず本人も気付いていたのか途中から左の乳首を隠すように手を乳首に置いてましたね。

衣装が悪いのか、いや、男どもはこれで最高でしたね。

 

すいません少し話がそれましたが広瀬すずは本当に性格が悪いのか??

高校時代の友達がそうゆうふうなお話をしていました。

これは本当に美女悪魔かもしれませんね。

でもこんだけ可愛かったらなんでも許されそうな気がしますけどね。

今でもテレビで活躍されてることだし多分本人はアンチやそうゆう噂をあまり相手にしてないみたいですし可愛いかったらなんでもおっけーですね。

女優としても最高の演技だし、お金も持ってるだろうし人生勝ち組の人間が何言われても何も言わないであろうですね。

 

すいません、また話がそれてしまった。

そういえば広瀬すずの初炎上はとんねんるずさんの番組のときに照明さんに言ったことば炎上してましたね。

それがこちらですね。

f:id:kkkk60280323:20200523140251j:image

いや、これは照明さんも少し腹が立ってしまったでしょうね。

腹黒い性格の悪さがここに全部出てしまっているぞ広瀬すず

これは炎上して当たり前ですね。

若いからとか関係ない、普通に天然発言で本当にそう思ってなにも考えず喋った結果こうなってしまったのでしょうね。

テレビに出てる以上もう少し考えて発言するよう頑張ってほしいですね。

これが広瀬すずでも炎上するのですからブスがこの発言をしていたら大炎上だっただろうな。

まあぼくは広瀬すずのこと嫌いとかではないですけどこのブログを書こうと思ったのは少し面白いと思ったから書いただけですのでご安心ください。

 

まあ広瀬すずが性格悪くても悪くなくても可愛い

からおっけーー